rain or shine

新潟在住30代 アルビサポ。 キャンプ、サッカー、酒の肴、kindle、麻雀。 キャンプの楽しみは料理と道具自慢。 サッカー観戦は有無をいわさず主観100%、媚びず見捨てず感情的に。

グラスホッパー読了

2008年本屋大賞を受賞し、伊坂幸太郎の最高傑作との呼び声高いということで楽しみにしていた。

 

押し屋と言われる押し専門の殺し屋や鯨という自殺させ屋、ナイフ、毒、いろんな殺し屋が出てきたりして、そんでバトルがあったりなんかするんだけどどうもおかしい。

これが?最高傑作?あれ?まさかのゴールデンスランバーグラスホッパー間違え。それを90%ほど読み終えたところで気づいた、ゴールデンスランバーグラスホッパー似ているとは思うがやってしまった。

結局ヤンマガの外れ新連載のような本だったが最期まで読み切りそれでも少し続きが気になった。

 

 

 

 

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)