rain or shine

新潟在住30代 アルビサポ。 キャンプ、サッカー、酒の肴、kindle、麻雀。 キャンプの楽しみは料理と道具自慢。 サッカー観戦は有無をいわさず主観100%、媚びず見捨てず感情的に。

堅くて美味い亀田の煎餅

昔大好きだったがいつの間にか姿を消してしまった至高の煎餅「君作」

f:id:kuga3656:20130526111303j:plain

間違えた。「名作」

こいつが店から姿を消したのは、作っていたメーカーが潰れてしまったからなのだと聞いてとても残念な思いをしていました。


ところがこの「名作」味わい堅さともによく似た。いや、醤油の香ばしさ、濃厚さ。もしかして「名作」を凌駕しているかもしれない究極の煎餅に出逢いました。


我等が亀田製菓「技のこだ割り」さすが亀田製菓!素晴らしい出来栄え、おみそれしました。

ほんと美味いんで流行るといいなあ。そんで亀田製菓儲かってアルビにも今よりもっとじゃんじゃんスポンサーして欲しいです、お願いします。私もいっぱい煎餅食べます。


亀田製菓 技のこだ割り 120g×6袋

亀田製菓 技のこだ割り 120g×6袋